ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


lunar halo

2013年12月18日 01:30

20131218_lunar-halo_001

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


20131218_lunar-halo_002

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

今宵は月暈が出てますね.
初めて見ると大きさに驚くと思います.
月の近くで輝いてるのは木星かな.

ちなみにこれ、「げつうん」「つきがさ」 なかなか読めませんよね.


久々に空を見上げた

2013年10月29日 22:22

20131027_001

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

光害が酷く、埼玉ではこれが限界でしょうか。

建設中の圏央道とともにオリオンを眺めた。


久喜提灯祭り2013

2013年08月14日 20:50

20130718_chochin-fes_010

CANON EOS 7D / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


20130718_chochin-fes_011

CANON EOS 7D / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


20130718_chochin-fes_013

CANON EOS 7D / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


20130718_chochin-fes_039

CANON EOS 7D / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


簡単に振り返る

2010年01月02日 12:59



RICOH GR DIGITAL 3

社会人になり早6年。

2004年は新しいことばかりで戸惑った。が、楽しかった。
2005年は空回りの1年だった。
2006年はどうも満足感がなかった。
2007年は最悪の年だった。
2008年は淡々と過ごした。
2009年は激動の1年だった。

そして2010年。

振り返った時、どのように感じる年になるだろうか。


読めないのかな

2009年12月18日 17:55



RICOH GX100

安藤さん

埼玉の「三郷」に振り仮名ふってた。

「みさと」って。

やっぱりまだ知名度低いかな~


だいぶ寒くなってきましたが

2009年11月21日 22:08

先週の日曜に長瀞方面に紅葉を見に行きました。
長瀞駅付近は車が渋滞。やはり二輪は便利です。




RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3




RICOH GR DIGITAL 3


今回の軌跡はこちら。




走行距離 : 197 km


それにしても群馬の寮はemobileの電波があまり届かないようです。
すぐ落ちる。つながらない。
しかし埼玉の実家で使うと絶好調です。
サクサク軽快!
さすが東京の隣(笑)
宇都宮や名古屋ではどうなのだろう?
ここがダメだと損した気分です。

埼玉へ荷物移動

2009年05月17日 22:07


CASIO W53CA
 実家のマンション前にいました。どこに住んでるんだろう?

当分使わないだろう服を実家に置かせてもらいました。
冬になったら取りに帰らないと。
宇都宮ではなく埼玉に取りに帰る方が楽だね。

それとバイクも。
マンションのバイク置き場を借りて今日から保管です。
屋根あるし風通しいいし、けっこういい場所かも。

しかし高い。1か月で3,000円だってさ。
自転車は300円なのに。
ま、愛知で落ち着くまでなので 良しとするか。

睡眠不足ではないが

2009年04月02日 22:46



RICOH GX100

朝から

眠い~ 眠い~

って言ってたら 今日一日が終わっちゃった

ロングフライトには鼻炎薬が欠かせないわけか

2009年01月08日 10:00


RICOH GX100

成田-デトロイト間、前回のフライト(日本への帰りの便)ではやたら長く感じたが、今回はそうでもなかった。
やはりオーディオ様様ってところか。
いや、前回はオーディオ全般が故障して使用できなかったんです。
使えたのはゲームだけ。
ひたすらゲームゲーム。そりゃ飽きるよ。
ただお詫びにマイルをくれるようだから、まぁいいや。
今回はちゃんと映画が見れました。音楽もしっかりと聴けた。
しかしあまり眠れなかった。
普段はフライト前に鼻炎の薬を飲んでるんですけど、今回は飲まなかったのが原因かな。
けっこう睡眠薬の代わりをしているようだ。

みんなが撮っているからいらないよね

2009年01月04日 20:18


RICOH GX100

初日の出を拝みに行く気もしないのは最近の傾向。
今年も例外ではなく、普通に1日が始まりました。
でもまぁ何もしないのは寂しいんで、初日の入りを撮りました。

…御覧の通り、工事中です。



