ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


河口湖の雲海

2016年12月10日 15:55

河口湖の雲海

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


富士山を見上げる

2013年12月06日 00:00

20131113_mt-fuji_003

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM


冬化粧の富士

2013年11月24日 00:00

20131113_mt-fuji_002

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

富士山を朝霧高原より撮影.

この日はなかなか雲が切れず、苦戦しました.
もう少し遅くまで粘って夕焼けを撮りたかったのですが、
やはり大きな雲がかかってしまい、その後顔を出すことはありませんでした.


みずがきの紅葉

2013年11月14日 00:00

20131113_lake-mizugaki_001

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

山梨 みずがき湖にて.
若干見頃を過ぎた感がありましたが、綺麗でした.


冬至

2009年12月22日 05:55



RICOH GX100

これからもっと寒くなりそうですね。


なんだよ サンデードラゴンズ って

2009年06月07日 13:08



RICOH GX100

愛知のテレビ欄に苦戦中です 笑

スーパーサッカーも途中で終わっちゃうし。
しかもワールドカップ出場決定した直後というのに。

放送されるスケジュールが関東とは結構違うのね。

雨の週末

2009年04月26日 00:48



RICOH GX100

せっかくの週末は雨か。
ツーリングがキャンセルとなったんで、朝から家のことをやって 買い物に出かけて終了。
明日も東北方面は雨。
山形に桜見に行こうと思ったんだけど、ちょっとキツイな。
ということで同期と釣りにでも行ってきます。

見かけたことありそうな顔

2009年04月24日 00:15


RICOH GX100

見んなよ

2009年04月23日 21:39


RICOH GX100

(トラックバック企画 ほんわか に参加)

笑顔

2009年04月23日 00:01



RICOH GX100




