ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


待つ

2013年12月02日 00:00

20131027_002



本日は嵐なり

2010年12月03日 23:00


ここは海の中

2010年11月25日 23:00


どこかの誰かの

2010年11月23日 23:00




ブツをお届け.

空輸便です.

TOKYO DOME

2010年11月13日 23:00


俺、キマッテルだろ?

2010年10月15日 18:00


ちょっと変更

2010年06月11日 22:22

会社で使っている手帳を変えました。





今までは市販されているA5サイズの手帳。

見開き左ページが1週間の各曜日毎の予定表。
右ページがメモ欄で、ここに会議内容やアクションアイテムなどを簡単にメモしてました。

しかし1週間で1ページしか書く所がないのは流石に少ない。
なんでノートも併用してたんですが、
このやり方、どうもしっくりこないんです。
2冊も持つのが面倒。


と言うことで、1つに統合。
ノートを止めてA5のバインダー1つを持ち歩くことにしました。
プラスチックのじゃなくて、雰囲気出すために合皮。
これにルーズリーフを入れてノート代わり。
予定表は無地の紙に自作を印刷して使用。

手帳用のレフィルを買うより自分で作った方が思い通りになるんでいいです。
てか20穴タイプのものがほとんど無いんで、
作らないとどうにもならないんですけどね。

とりあえずこれで様子見です。

ブチノメス

2010年06月09日 23:59




なぜ最後だけカタカナにしたのだろうか。

女とメスを掛けたのだろうか。


謎かけが流行ったからなぁ。
って違うか。


untitled

2010年01月24日 22:31



CASIO W53CA


untitled

2009年11月23日 14:57


CASIO W53CA




