ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


真夏のツーリング

2013年08月13日 15:51

山の上は涼しいんで、
下界に降りたくなくなります。


20130803_gumma-touring_001

CANON EOS 7D / EF35mm F2


毎度恒例のツーリング

2011年11月10日 23:00

毎年この時期に行き先になる場所。

喜多方にラーメンを求めてツーリングに行ってきました。
11/5のお話です。

今年は11台集まりました。






[ 続きを読む ]

涼しい空気を求めて (3)

2011年10月06日 00:00

9/9に行ったツーリングの話の続き。


高ソメキャンプ場を出て、南へ向かいます。
この日の目的はR152をひたすら進むこと。








[ 続きを読む ]

涼しい空気を求めて (2)

2011年09月19日 00:00

ガサッ ガサッ


何かの気配を感じて 2時頃に目を覚ます。


ガサッ ガサッ

おいおい、何だよ。音からしてビニール袋が動いてるかんじだな。

なんて考えてると、何者かがどこかに持って行ってしまったのか、
林のほうに音が消えていきました。


朝になって外に出て確認すると、たしかにバイク近くに置いといた袋が無い。

そっか、それに余った煮玉子入れといたんだった。
何かが嗅ぎつけて荒らしに来たんだね。
てか生ごみを外に放置するのは危険でした。
反省します…



朝6時頃起床。

パンをかじりながらコーヒーを堪能。
こういう朝ってやっぱりいいね。





[ 続きを読む ]

涼しい空気を求めて

2011年09月18日 23:00

先週末(と言っても木曜金曜ね)、久々にキャンプツーリングしてきました。

最近ツーリングマップルを眺めてて、アルプス辺りを縦断したいなって思ってたので
行き先は信州に!!


上信越で佐久まで高速で行き、R152で大門峠へ。
まずはビーナスラインです。

天気が良く、八ヶ岳連峰の間から富士山も見ることができました。
さすが富士見台というだけあるな。





[ 続きを読む ]

キャンプツーリング 積載アイテムリスト - FZ-1 - ver.2

2011年08月19日 00:00

キャンプツーリングのアイテムリストです。
(適宜更新)

出発前に携行品のチェックリストとして使用。







[ 続きを読む ]

月山にて

2011年08月11日 19:09


鳥海山に向かってます

2011年08月11日 13:50




ここには座りたくないな


ぶひっ

2011年04月05日 17:00

土曜に榛名山までツーリングに行きました。



途中、赤城山麓でおいしい豚さんを食す。





あれっ?さっきまでいた子がいなくなったぞ なんてね。



榛名山の山頂にある湖はまだ凍っています。







で、話は違いますけど、
今日は午後休暇をもらって交通機動隊へ。

フィルムでもけっこう綺麗に写るもんですね。


あ~ぁ。


道具の確認

2011年03月31日 23:59

大きな震災があっても 普段通りの生活をするのが大切ですね。


関東ではガソリンがなんとか安定してきたようです。
そろそろツーリングに行けそうだな。






九州ツーリングの為に キャンプ用品の確認中。

事故でボイジャーコットに傷や凹みがあります。
これをペンチで修正。





問題なくセット完了。





バイクを乗り換えて一番つらいのは、前のトップケースが使えなくなったこと。
新しいの買おうかな~





