ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


四国一周 バイク旅 最終日

2009年09月04日 23:07

5日目 7月29日(水)

四国ツーリング最終日。
と言ってももう四国から出てるから特に書くことありません。
途中、幸福実現党の車が赤信号を無視してるのを発見したぐらいです。

ひたすら宿泊先の尾道から名古屋までバイクを走らせるのみ。

尾道を8時前に出発したんですが、神戸や尼崎付近で渋滞につかまり大阪を抜けたのは16時過ぎ。
下道は時間がかかるとは思っていたが、ここまでなるとは思いもしなかった。

結局アパートに着いたのは21時半。
13時間ほどのドライブとなりました。


この日の走行距離 : 470.4 km


*** まとめ ***

今回の四国旅の経路はこの通り。
 四国一周 バイク旅 総走行距離 : 1907.0 km



四国を満喫できた旅でした。
しかし小さく見えて意外とデカイ四国。
見所もたくさん。
再び訪れようと思います。


もうひとつ、愛媛県警に捕まった場所を載せます。





管轄は伊予警察。
場所は瀬戸内海沿いの道R378とK54の交差点から佐田側へちょっと行ったところ。
「全国で一番海に近い駅」である下灘(しもなだ)駅から西方へ1kmほど。



四国一周 バイク旅 4日目 その2

2009年09月03日 00:13

4日目 7月28日(火)

(続き)

佐田岬でみかんばあちゃんと話し込んでしまって、
気付くと10時半になっていた。

次の目的地は道後。
12時頃着きたかったが これじゃあ厳しい。

とりあえず急ぐか。



RICOH GX100


[ 続きを読む ]

四国一周 バイク旅 4日目 その1

2009年08月27日 23:57

四国行ってからすでに1ヶ月が経とうとしているが…
ちょこちょこアップしているんでまだ終わらない。


4日目 7月28日(火)


この日のうちに四国を出る為、朝早く出発した。

宿泊した大洲からR197を西進。
1時間半程かけて四国最西端の佐田岬へ。

さすがに平日の朝なんて誰も来ないよな~
まったく人に合わない。




RICOH GX100


看板にある通り、駐車場から1.8km歩きます。


[ 続きを読む ]

四国一周 バイク旅 3日目

2009年08月20日 20:53

3日目 7月27日(月)


朝起きると、前日までの天気が嘘のよう。

やっと雨がやんだ~!!




RICOH GX100

[ 続きを読む ]

四国一周 バイク旅 2日目

2009年08月14日 22:08

2日目 7月26日(日)

高松のホテルを6:50にチェックアウト。

天気は曇り。

この日の目的は、まずはうどんを食べまわること!
香川に来たんだから当然でしょ。


てことで、7時から営業する「さか枝」へ。
近くで早朝からやってるのはここぐらいかな。



RICOH GX100

[ 続きを読む ]

四国一周 バイク旅 1日目

2009年08月06日 22:15

7月の25日~29日までの長期休暇で四国を旅してきました。

泊まりのツーリングは初めて。

まぁ泊まりと言っても テントも無い、寝袋も無い、
なんでビジネスホテルをはしごしたんですけどね。


[ 続きを読む ]

四国を散歩してきます

2009年07月24日 21:19



CASIO W53CA

シガーソケットの動作確認しました。
しっかりキーON時に作動してました。これでバイクでも充電できる ^^

明日から5連休なので、四国をグルッとまわってきます!!



