ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


朝日

2013年12月14日 00:00

20131119_ooarai_004

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

今年の初日の出はどうしようかなぁ.



夜明け

2013年11月21日 00:00

20131119_ooarai_001

CANON EOS 5Dmk3 / EF70-300mm F4-5.6 IS USM


…!

2013年01月11日 22:00



CANON EOS 7D / EF35mm F2

人生は理解し難いことが起こるもの.

謹賀新年2013

2013年01月02日 20:52



CANON EOS 7D / EF35mm F2

明けましておめでとうございます.
皆様にとって良き年になりますように.

久々の更新ですが、今後とも宜しくお願い致します.

震災を乗り越える

2011年07月15日 23:00

津波の被害を受けていたいわき市のアクアマリンふくしま。
今日再開できたようです。
復興の道、第一歩を踏み出しましたね。









半年が過ぎ

2011年07月01日 23:00




日々の生活に流され いつの間にか半年です.



考える

2011年06月17日 23:00




海を見て



何思う.



西か東か

2011年06月12日 11:00




朝日とみるか 夕陽とみるか.

答えはひとつじゃないんです.



利尻富士

2011年06月06日 23:00

ご無沙汰してます。
前の更新が4月か…

このご時世でありがたいことに、最近やけに忙しいです。
と言ってもそんなに時間に追われるような生活はしてないんで、
更新しようと思えばできるんですけどね。
まぁ、気楽にいきます。





地震後の原発が大変なことになっている中で、
GWは 日本を北に、南にと、けっこう動き回りました。

写真はフェリーからの利尻島。

北海道を思い浮かべて下さい。
なんか北の端っこのほうの左側に島がくっついてるでしょ??
そうそう、そこです。

さすがにバイクではないですが、北の方を観光してきました。

で、戻ってきてから今度はバイクで九州へ。

その辺はまた今度アップすることにします。
ではでは。


ね?

2011年02月22日 12:34




あっちには何があるんだろう??





