ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


みずがきの紅葉

2013年11月14日 00:00

20131113_lake-mizugaki_001

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

山梨 みずがき湖にて.
若干見頃を過ぎた感がありましたが、綺麗でした.



日光 湯ノ湖にて

2013年11月03日 14:51

20131101_oku-nikkou_005

CANON EOS 5Dmk3 / EF24-70mm F2.8LⅡ USM

のんびりと過ごしてました。

海へ

2010年06月25日 21:04




嘘です.

言ってみたかっただけです.


眺める

2010年01月09日 21:33



CANON EOS20D


2010年01月07日 23:55



CANON EOS20D


愛車を引き取りに

2009年06月09日 22:41


RICOH GX100

今週末、バイクを取りに実家に帰ります。
そう言えば夜行バスは初体験かもしれない。

金曜の夜の便はすぐ埋まっちゃうと聞いてたんだけど、
まだ5席ぐらい空いてましたねぇ。

バイクがあれば週末の楽しみ倍増!笑
天気だけが気になります…
梅雨入りしたし。

青池

2009年05月09日 11:53

世界遺産 白神山地の西側に存在する十二湖。
この中に青池という名の池があります。
その名の通り、湖面は青い。



RICOH GX100




RICOH GX100


説明文には「青インクを流し込んだ」とあります。

…冗談です。

ゴールデンなウィーク

2009年05月08日 01:04

更新途絶えていました。
GWは東北に行ったり富士に行ったりと、なかなか充実した日々を過ごせたかな。

写真は十和田湖の遊覧船。


RICOH GX100




RICOH GX100





