ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


待つ

2013年12月02日 00:00

20131027_002



Untitled

2011年06月24日 23:00




犬も笑顔.


ちょっと待って

2011年01月16日 23:59




ボクはそっちに行きたくないんだ.


untitled

2010年06月07日 22:22




良かった
僕、殺されなくて済むんだ。

でも みんないなくなっちゃったよ...


誰かテルテル坊主作った?

2009年10月03日 00:30



CASIO W53CA

天気が回復するよう。
明日はツーリング日和かな ^^

にゃ~

2009年06月21日 23:58



CASIO W53CA

土曜の夜に、岡崎の友人宅に集合!
半田からは意外と近く、40分程で着きました。
…アパートがどこなのか分からず、付近をうろうろして騒音をまき散らしてしまいましたけど ^^;

いつも通り居酒屋(?)で楽しく飲んで、家に戻ってF1予選見て泊まってきました。
これで2回目。いつもお世話になっています m(_ _)m

それにしても、こうやってみんなで会えるのっていいですね。

no title

2009年05月14日 00:47


CASIO W53CA

見んなよ

2009年04月23日 21:39


RICOH GX100

(トラックバック企画 ほんわか に参加)

むむむ

2009年02月13日 13:06



RICOH GX100

なんかきな臭いぞ。
延長か?

Wait !!

2009年01月29日 07:53



RICOH GX100

これからの時代、受身の姿勢じゃダメだ。



