ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


探査機はやぶさ

2010年06月13日 23:59




7年間孤独な旅を続けた小惑星探査機はやぶさが地球に無事帰還し、大気圏で燃え尽きました。

地球で出迎えてくれたのは生みの親ISASではなくJAXA。
自分を打ち上げてくれたM-Vロケットは今やもう存在しない。

はやぶさ君と同じく、地球でもいろいろとあったんだよ。


さて、オーストラリアのウーメラに着地したカプセル。
この中身にみんなが注目しています。
はたして結果はいかに!?



上場廃止か

2010年01月12日 12:00



CANON EOS20D

日本の翼

しっかりしてもらわないと困る。

しかし、逆にこれは航空業界にとってはビジネスチャンスかもしれないな。


スカイツリー

2010年01月03日 01:11



RICOH GR DIGITAL 3

下の部分は三角形。上のほうは丸。

これでも水平に撮ってます。

斜塔のように見える。

現在254m。完成するとこれの2.5倍の高さになる。

デカイな。





