ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


見え透いた嘘をつくな

2009年01月31日 14:52


RICOH GX100

火星ローバー「スピリット」が異常動作

**以下転載**
「スピリット」の位置関係を特定するために「スピリット」に対して、
太陽を探索してカメラを太陽の方向に向けるコマンドを送信。
翌日、「スピリット」はカメラを太陽の方角に向けたとする報告を送ってきたが、
地球管制が「スピリット」からの通信内容を解析したところ、
実際にはカメラは太陽の方角を向いていなかったとしている。
**転載終了**

仕事でよく聞く話。
どこかの国のどこかの作業員のようだ 笑

まぁ明らかに言えるのはスピリットは調子が悪いということ。
誰かさん達とは一緒にするなって怒られちゃうね。

大袈裟

2009年01月30日 08:43



RICOH GX100

アメリカ人はジェスチャーがデカイ。

でも、なんかいい。

Wait !!

2009年01月29日 07:53



RICOH GX100

これからの時代、受身の姿勢じゃダメだ。

後ろ 気を付けて!

2009年01月28日 12:31



RICOH GX100

時差で仕事がし辛い。
ホームサイト(日本側)に依頼したことがキチンと伝わっていない、又は蔑ろにされた場合、
それだけで2日潰れたようなもんだ。
スピードあげて解決していかないと後々影響が出るというのに。

サランラップは日本製に限る…

2009年01月28日 09:25


RICOH GX100

家で肉を焼いた。
NewYork Strip うみゃうみゃ。
でもお陰で部屋がモクモクモク。

一瞬遅かった

2009年01月27日 12:45


RICOH GX100

暴走して 赤信号なのに止まらずに横断歩道にかかってしまっていた。
歩行者びっくり。
こっちも驚いて、撮るのが一瞬遅くなった。
こう見ると客はニコニコだな。

残念、この右側に可愛い子が…

2009年01月26日 13:32



RICOH GX100

Charlestonに行ってきた。
で、早速アウターを購入しましたよ。
日本から持ってきたのでは最近暑いんだよね。
少々薄着な感じなのが欲しかったからちょうどよい。

物欲が無い

2009年01月25日 07:35


RICOH GX100

こっちに来てからどうも物欲が無く、モールに出かけても何も買わずに帰ってくることが多い。
それはどこかに、買ってしまうと荷物になって日本に帰る時に面倒くさいという気持ちがあるのだろう。
でも安いんだよなぁ。



まぁいいか、買っちゃうか。荷物が多くなったらバッグも買えばいいし。
登山用のバッグを持っていないんで、それ用で購入しよう。
作業服は…捨てていけばいい!

近い観光地にはほとんど行ってないや

2009年01月23日 12:08



RICOH GX100

チャールストンに住んでるのに この街のダウンタウンには行ってなかった。
今週末にでも行ってこようかな。

(トラックバック企画 Candid に参加)

イタリアーノ

2009年01月22日 13:08


RICOH GX100

工場内で、うちの会社の隣に陣取っているのはイタリアの会社。
現在数十人単位で来ています。
組織としてちゃんとボスはいるんだと思うんですが、
実質の指揮を取っているのは1人の女性。
こちら側は密かに「姐御」(女帝改め)と呼んでいます。
声が工場の中で響く響く。
で、年明けから新たに第2の姐御が現れました。
イタリアは女性が強いんですかねぇ。

そうそう、本題はこちら。
イタリア人は美人さんが多い。
少なくともここの現地の人(またはシアトル出身の人)よりは率が高い。
今日もまた、うちの会社の人が杉本彩を発見したなんて言ってた 笑



