ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


にゃはっ

2009年04月30日 19:00



RICOH GX100


ひょこっ

2009年04月29日 19:00


RICOH GX100

無計画に

2009年04月28日 19:00


RICOH GX100

明日からGWです。
ちょっと東北へ旅してきます。

flu

2009年04月27日 22:55


RICOH GX100

鳥ではなく豚。
巷で騒がれているインフルエンザ。
毒性は低いという。
しかし感染を繰り返すと突然変異を起こし毒性が変わるので、
危険性については 現時点では何も言えないのでは。
用心するに越したことはない。

うちの会社でもメキシコへの出張は禁止、米国に行く時には注意すること、とお達しがあった。

まったく関係ないが先週末から咳が出る。
こんな時期ですからマスクをするようにしました。
周りからどう思われるか分からないですからね。
この前アメリカ行ってたし。
(テレビ業界は 不安を煽るだけの報道にならないよう注意してほしい。)

日立の海

2009年04月26日 23:37

福島の会津に釣りに行く予定だったんですが、
天気予報を見ると1日中雨だったので行き先を変更して茨城の日立へ。

宇都宮を出るときはポツポツと降っている感じでした。
しかし現地に到着すると雨も止んでいたので、餌を買ったりして準備をし 釣りを開始。

で、そんなに時間たっていないのに写真のような状態に…
なんか海がバタバタうるさいなと思っていたら一気に嵐がやってきた!
恐ろしく強い風と大粒の雨が容赦なく降りかかる。
用具が飛ばないようにしてから避難したんでびしょびしょです。


RICOH GX100


昼飯食べて戻ってくるとこんな状態。
気持ちのいい青空ですよ。
市場でもうちらだけなんでこんなになってるんだ?てな感じです。


RICOH GX100


風は強いままです。
波が高くて恐ろしや。


RICOH GX100

…本日収穫ゼロでした。

雨の週末

2009年04月26日 00:48



RICOH GX100

せっかくの週末は雨か。
ツーリングがキャンセルとなったんで、朝から家のことをやって 買い物に出かけて終了。
明日も東北方面は雨。
山形に桜見に行こうと思ったんだけど、ちょっとキツイな。
ということで同期と釣りにでも行ってきます。

なんか被ってるよ

2009年04月25日 14:02



CASIO W53CA

昨日は所属する課の新人歓迎会でした。
…ですがそちらには行かず、今応援で行っている係の飲み会に参加しました。
5月から工場間異動となる人の壮行会です。

食べ物もうまかったし話も盛り上がったし、こっちに参加してホントよかった。

うちの課の飲み会なんていつも仕事の話ばっかりだし。

見かけたことありそうな顔

2009年04月24日 00:15


RICOH GX100

見んなよ

2009年04月23日 21:39


RICOH GX100

(トラックバック企画 ほんわか に参加)

笑顔

2009年04月23日 00:01



RICOH GX100




