ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


タイヤどうしようかなぁ

2009年05月31日 15:49

前日のツーリングで派手に汚れたので少しばっかり綺麗にしました。
まずはフクピカ、それとパーツクリーナーを使って外装を清掃。
次にチェーンのグリスアップ。
今回のグリスアップでチェーンルブを使い切ってしまった。
買っとかないと。

写真は実家の駐輪場です。
奥には実家のスカイラインが見える。


RICOH GX100

タイヤもそろそろ交換時期かな。
後輪と前輪は写真のような状態です。
前のオーナーから交換してないので、現在11,500kmほどか。
次は何にしよう。今と同じBT020でいいかな。ツーリングがメインだし。



RICOH GX100




RICOH GX100

再び坂内食堂へ

2009年05月31日 15:30

昨日は天気が悪かったが、会社の人と喜多方までツーリングに出かけました。
以前も行ったことがある場所です。

これが今年参加できる最後のツーリングかもしれない。

坂内食堂で大盛り肉そばを食べ、459号を快走。


CASIO W53CA



CASIO W53CA

走行距離 : 745 km (総走行距離 : 11433 km)

どっかの会社の応接室見たい

2009年05月23日 16:38

申し訳ございません。
少々狭いですけど、こちらでお待ち下さい。



CASIO W53CA

てな感じか 笑

午前中、同期に手伝ってもらって大きな棚や洗濯機など大物の引っ越しをしました。
その後昼飯を食べて解散。
午後から電子レンジなどこまごました物を移動させています。
今はアパートで休憩中。

今回手伝ってくれた同期3人には感謝感謝です。
ホント助かった ^^


CASIO W53CA

それにしても荷物が入っている部屋、凄い状態です。

※会社関係の方へ
 寮に荷物入れさせてもらったことは内緒にしといて下さいませ。
 会社にバレると面倒くさいことになるので。

やっぱりこんな状態だよ

2009年05月21日 21:53



RICOH GX100

あぁ、片付かない。

タイムリミット

2009年05月20日 19:46



RICOH GX100

明日は残業、明後日は同期の飲み会。
で、土曜にトラック借りて大物運び出し。

こりゃぁ今日中にキリをつけないとまずいぞ。

愛知に持っていける荷物は多くても車に積める程度。
赤帽さんを使って送ることもできるけど、荷物がありすぎてもあっちで困りそう。

そうそう、ホテルじゃなくてレオパレスを借りてあるらしい。
ですので住所決定。

もっと早く言ってよ…

今日も荷物の整理

2009年05月18日 23:53



RICOH GX100

食器と料理器具の梱包完了。
段ボール3箱になりました。
プチプチ君と新聞紙を使って梱包したんですが、
思いのほか 時間がかかってしまった。

埼玉へ荷物移動

2009年05月17日 22:07


CASIO W53CA
 実家のマンション前にいました。どこに住んでるんだろう?

当分使わないだろう服を実家に置かせてもらいました。
冬になったら取りに帰らないと。
宇都宮ではなく埼玉に取りに帰る方が楽だね。

それとバイクも。
マンションのバイク置き場を借りて今日から保管です。
屋根あるし風通しいいし、けっこういい場所かも。

しかし高い。1か月で3,000円だってさ。
自転車は300円なのに。
ま、愛知で落ち着くまでなので 良しとするか。

関東からの撤退準備

2009年05月16日 14:01


CASIO W53CA

今週が勝負か。
意外と荷物がある…

笑顔がいいね

2009年05月15日 22:45



RICOH GX100

no title

2009年05月14日 00:47


CASIO W53CA




