ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


ちゃんと従おう

2009年06月30日 23:19


RICOH GX100

琵琶湖で飛んでました。
今度やってみたいな~




RICOH GX100

関ヶ原の石田三成の陣。
「大一大万大吉」

そして滋賀から三重に抜けるR421にて。



RICOH GX100

マジかよ。


確かにちょっと前に↓こんな看板があったんだよね。


RICOH GX100

ずいぶん強調してますね 笑


走行距離 : 500.6 km (総走行距離 : 12,554 km)

さてさてここはどこでしょう?

2009年06月29日 22:53

行ってきました!小さく見える島は…


RICOH GX100

[ 続きを読む ]

夏用グローブ新調

2009年06月28日 23:58

バイクに乗り始めてずっと使っていた夏用グローブが破れてしまった。
中指と薬指の付け根あたりからほころび始めて、写真の状態です。



RICOH GX100

走行距離としては7,000kmぐらい。意外と弱いな。

仕方ないので今日新しいのを買いに行きました。
調べたところ南海部品が名古屋にもあるとのこと。
場所は鶴舞公園の近くで、R41に面してます。



CASIO W53CA




CASIO W53CA

で、SIMPSONのグローブ買いました。


RICOH GX100

さて、今度はどのぐらいもつのかな?

どうでもいいことですが、
南海部品のポイントカード、店舗によって押される表示が違うのね。
宇都宮のは「G1」だったが、名古屋のは「K2」でした。

よし 西へ行こう

2009年06月25日 23:58



RICOH GX100

明日休み取りたかったんだけどなぁ。

伊良湖岬

2009年06月23日 22:47



RICOH GX100

さて今週末はどこに行こうかな?

渥美半島一周

2009年06月22日 23:26

土曜は渥美半島へ。

半田からは衣浦大橋を渡ってR247をひたすら東へ向かいます。
蒲郡辺りからはR23。
途中ヨットハーバーがあり、何かの大会をしていた。練習かな?


RICOH GX100



RICOH GX100

大学生のマイナー競技、好きですよ 笑
人力飛行機に通じるところがある。

さてさて、その後R23を南下していきます。
ヨットハーバーがあった蒲郡付近までは渋滞が若干ありましたが、
ここまでくるとさすがに交通量が少ない。

R42も快適、あっという間に(と言うほどじゃないかな。)伊良湖岬に到着。
海沿いを走って北上すると、風車が5基設置されていました。
当然写真を撮る。



RICOH GX100

その後は半島西側の海沿いを北上し、R23に戻った。

K2で「海軍橋」なんて名前の交差点に驚いた渥美半島でした。




走行距離 : 228 km (総走行距離 : 12,053 km)

にゃ~

2009年06月21日 23:58



CASIO W53CA

土曜の夜に、岡崎の友人宅に集合!
半田からは意外と近く、40分程で着きました。
…アパートがどこなのか分からず、付近をうろうろして騒音をまき散らしてしまいましたけど ^^;

いつも通り居酒屋(?)で楽しく飲んで、家に戻ってF1予選見て泊まってきました。
これで2回目。いつもお世話になっています m(_ _)m

それにしても、こうやってみんなで会えるのっていいですね。

EVA

2009年06月16日 23:37

この娘 やばいね 笑







自己満足って 笑

駐輪場にて

2009年06月16日 23:24


RICOH GX100

予定通りバイクを埼玉から移動させました。

それにしても週末の東名高速は失敗。
微妙な渋滞ばっかりで予想よりもだいぶ時間がかかってしまった。
おかげでアパートに着いたのが22時過ぎ。
15時頃実家を出発したのにこんな時間です。

まぁ豊田ICで道を間違えたのも影響しているけど。
東海環状道路を逆に進んでしまった ^^;
土地勘が無い場所はホント大変だな。

保管状況は写真の通り。
地球ロックできてないんでちょっと心配。
屋根付き駐輪場なんですが、普段は自転車でいっぱい。
仕方ないんでちょっと外れた場所に停めています。

埼玉から半田までの走行距離 : 390 km (総走行距離 : 11,824 km)

夜行バス

2009年06月15日 00:47

金曜夜に名古屋駅から夜行バスに乗った。
新宿には6時頃到着。
名古屋を出たのは22時半頃だったので、8時間弱か。
どうも時間かかり過ぎてるように感じるが、
横浜で下車した人たちもいるんで、横浜の始発時間に合わせたのかな。
軌跡を見ると、高速にすぐには乗ってなくて、なぜか岡崎まで下道で行ってたし。

睡眠は取れたが、深くはないな。
これなら新幹線で帰った方がいいや。
ま、何でも経験ですよ。



横浜付近の軌跡です。
迷子にでもなったのか。



