ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


毎日疲れますわ

2009年10月25日 17:01



RICOH GX100

勤務地が群馬となってから1週間。まだネットを引けてません。
テレビもない生活です。
仕事後部屋に戻っても何もすることがない。
エコポイントがどうなるのかよくわかりませんが、テレビ買っちゃおっかな。
32型ぐらいがお買い得っぽい。

朽ちてゆく

2009年10月13日 23:10



CASIO W53CA


それが世の常。


伊豆

2009年10月12日 00:40

週末に、天気が良ければ石川県方面に行こうかと思ってたんですが、
土曜の北陸方面はあいにくの天気。

この日のうちに埼玉に帰ろうと思ってたんで、予定を変更して通り道の伊豆に行ってみました。

沼津で東名を降り、R136, K17, R135で伊豆半島をぐるり一周。


まずは富士山。
…と言っても雲に隠れてて全然見えない。
残念。



RICOH GR DIGITAL 3


海が綺麗でしたよ~




RICOH GR DIGITAL 3


こちらは伊豆半島最南端の石廊崎にて。



RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3


その後、弓ヶ浜付近でこんなもの発見。
仕事柄、気になってしまいました。



RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3


お次は下田の道の駅。




RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3


ノープランで訪れた伊豆半島。
今度はしっかりと下調べして行ってみたいものです。


今回の軌跡はこちら。




ちなみにこの週末で実家に戻ったのはバイクを置いてくるため。
愛知での生活も来週で終り。
再来週から群馬に移るため、一時的に置かせてもらってます。

それにしても、西にも東にも拠点がある今の状況って、
長距離ツーリングする身からすると けっこう恵まれてますよね。

紀伊リベンジ

2009年10月09日 20:18

さっそく紀伊半島リベンジです。

9月に訪れた時にまわれなかった東側へ。

紀勢道で大内山まで行き、R42にて南下。
道の駅 紀伊長島マンボウに寄ってはみたが、朝早すぎで店は何もやってなかった。
そのままR42を進み、熊野市駅近くにあるこちらへ。
獅子岩です。



RICOH GR DIGITAL 3


[ 続きを読む ]

知多半島ぐるり

2009年10月03日 18:01

朝から出かけようと思ってたのに、
起きたらけっこう遅い時間だった…
最近疲れてたようだな~

どこにも出かけないのもつまらないので、
知多半島をまわってきました。
何気にバイクでまわるのは初。



RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3


まぁ、まわってきただけなんですけどね。

知多は半田警察署の管轄なんですね。





chatterbox

2009年10月03日 18:00



あいかわらず凄いな~

誰かテルテル坊主作った?

2009年10月03日 00:30



CASIO W53CA

天気が回復するよう。
明日はツーリング日和かな ^^

Bike Travel

2009年10月02日 22:22

目指せ!ぶつ切り日本一周!
 (日々更新)

軌跡がひと筆書きになる旅もいいが、
少しづつ各地の名所を巡って 最終的に47都道府県全てまわったら、
それは立派な日本1周。

目標 :
 ・47都道府県 全て 訪れる (下の地図を赤・黄色で埋め尽くす)
 ・最 東西南北 を 訪れる
  最北端 : 宗谷岬(北海道稚内市)
  最東端 : 納沙布岬(北海道根室市)
  最西端 : 神崎鼻(長崎県佐世保市小佐々町) →達成 '11.05.06
  最南端 : 佐多岬(鹿児島県南大隅町)     →達成 '10.04.30


◎(ピンク) : 住んだ
○(赤)   : 泊まった
●(黄)   : 観光地等を訪れた
△(緑)   : 下道を走った
▲(水色)  : 高速で通過
×(白)   : かすってもいない

( ↓ 変化があったら更新) 最終更新日 : 2011/07/25



( ↓ たまに更新) 最終更新日 : 2011/07/25



no title

2009年10月02日 00:29



RICOH GR DIGITAL 3


この大空に 翼をひろげ 飛んでゆきたいよ


え~ …

2009年10月01日 00:00



RICOH GX100

あ~、週末雨の予報だわ~
へこむ。



