ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


untitled

2009年11月29日 17:14



RICOH GR DIGITAL 3



untitled

2009年11月24日 04:51



RICOH GX100

untitled

2009年11月23日 14:57


CASIO W53CA

untitled

2009年11月22日 22:06



RICOH GX100

だいぶ寒くなってきましたが

2009年11月21日 22:08

先週の日曜に長瀞方面に紅葉を見に行きました。
長瀞駅付近は車が渋滞。やはり二輪は便利です。




RICOH GR DIGITAL 3



RICOH GR DIGITAL 3




RICOH GR DIGITAL 3


今回の軌跡はこちら。




走行距離 : 197 km


それにしても群馬の寮はemobileの電波があまり届かないようです。
すぐ落ちる。つながらない。
しかし埼玉の実家で使うと絶好調です。
サクサク軽快!
さすが東京の隣(笑)
宇都宮や名古屋ではどうなのだろう?
ここがダメだと損した気分です。

遅番

2009年11月15日 00:15



RICOH GX100

今週は遅番だったので、仕事が終わって寮に戻ると午前の3時頃。
テレビはほとんど通販番組。
朝のニュースの時間まで起きてることが多い。
寝て起きると昼前ぐらい。
こんな生活ですが、朝早いシフトよりこっちのほうが楽です。

お久しぶりです

2009年11月12日 03:43



RICOH GX100

e-mobileを契約しネットしてます。
しかしこれ、鉄筋住宅では繋がりづらいですね~
テレビも32型を購入。
ちょっと小さ目にしました。まぁ寮生活には十分です。

と言うわけでやっとそこそこの生活環境となりました。

今週末の土曜は仕事だけど、月曜に休暇を取ったのでどこか行こうかなぁ。



