ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


untitled

2010年01月24日 22:31



CASIO W53CA



untitled

2010年01月22日 20:52




2010年01月20日 20:56



RICOH GX100


亡霊

2010年01月18日 19:32



RICOH GX100


今日からセンター試験

2010年01月16日 05:43



RICOH GR DIGITAL 3

ゲームばかりやってちゃいけないよ。


昭和

2010年01月14日 12:47



RICOH GR DIGITAL 3


温泉饅頭

2010年01月13日 13:13



RICOH GR DIGITAL 3

ここの饅頭うまかったなぁ。


上場廃止か

2010年01月12日 12:00



CANON EOS20D

日本の翼

しっかりしてもらわないと困る。

しかし、逆にこれは航空業界にとってはビジネスチャンスかもしれないな。


満月の夜は

2010年01月11日 11:11



CANON EOS20D

夜空を見上げるのも良いですね。


夏の一大イベント

2010年01月10日 23:00

2009年は中止となってしまった鳥人間コンテストが、今年2010年は開催される。
うちの後輩たちも無事書類選考を通ったようです。




2001年出場機体




2002年出場機体


機体製作、試験飛行…
懐かしい。

大会は夏にあります。
場所は琵琶湖。
今年は応援に行こうと思います。
それにしても2010年の現役生は8代下。
自分たちが参加した時から、いつの間にかそんなに経ってしまったか。





