ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


Voyager cot 初組立て

2010年04月04日 12:25

シャングリラの試し張りの次は、ボイジャーコットの初組立て。

3つに折りたたんである生地を広げて6本のパイプを接続します。
パイプは生地に元々付いているので特に難しいことは無し。

これだけだと救急用タンカーみたい。





次に足を取り付けます。
上の写真に写っているコの字のパイプ4本が足になります。

本体側の接続部はこんな感じ。





コの字パイプの片端を本体に接続した状態で、
(中途半端にではなくがっつりと。じゃないと途中で抜けて危険です。)
コの字を内側に曲げるイメージで力を掛け、取り付けます。

意外や意外。
思ったほど苦労しなかった。
評判では、初めての時はかなり力を使って大変だ、ってことだったんですけどね。





裏返して完成です。
さっそくシャングリラ3内に置いてみました。





けっこうギリギリです。
これだとシュラフがテント内側に触れ、夜露で濡れてしまいそう。
ダウンシュラフを買おうかと思ってたんですが、化繊で様子見することにします。

隣にCAPTAIN STAGのアルミロールテーブルを置いてみます。
雰囲気出ますね~





試しにゴロンとしてみましたが、なかなか寝心地いいです。



Shangri-La 3 試し張り

2010年04月03日 23:52

天気のいい週末はツーリングでしょ!
しかも九州行く前にキャンプしてみないと。

と思ってたんですが、
朝まで飲みに行ってたんで昼頃まで力尽きてました。


ただ、シャングリラ3の試し張りは絶対に今日したかったんで、
ダルイ体を無理矢理動かし、近所の利根川河川敷まで。




[ 続きを読む ]

キャンプツーリング 積載アイテムリスト - FZS1000 -

2010年04月01日 22:22

キャンプツーリングのアイテムリストです。

出発前に携行品のチェックリストとして使用。





[ 続きを読む ]



