ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


九州ツーリング 2nd day (2/2)

2010年05月26日 00:33

--- 2日目 2010/4/27(Tue) ---

(続き)

12時半頃 吉野ヶ里を出発。

東脊振ICから長崎道、大分道で東へ。

大分道、風強過ぎです。
煽られまくり。
右にふらふら、左にふらふら。

上を飛んでる鳥たちもふらふら。


危ないなぁと思っていたら、
急に道を横切る鳩が!!

避けきれず見事ヘルメットにクリーンヒット!

首、頭への衝撃はかなりのもんでした 汗


で、後ろを振り向くとそこには倒れている彼が。

ちょうど道路公団の車がいたんで片付けてくれるかな、
なんて思いながら先に進みます。


湯布院ICで高速を降り、14時頃 道の駅湯布院に到着。
鳩の羽がメットに少し付いていたので落としました。

その後 R210を南下、南由布からK11を東へ。


14時半頃 狭霧台に到着です。

ここは由布岳を眺めることができます。



 RICOH GR DIGITAL 3
[ 続きを読む ]

九州ツーリング 2nd day (1/2)

2010年05月20日 23:29

--- 2日目 2010/4/27(Tue) ---

だいぶ疲れがたまっていたのか、9時頃まで熟睡してました。
それに首が痛い。
長距離運転の影響か。

ビジネスホテルにして正解だったです。
こんな状態で初キャンプってのはちょっとしんどい。


さて ツーリング2日目、気合い入れていきますか!


まずは鳥栖からR34で西へ少し行った所にある吉野ヶ里遺跡へ。

そうそう、
教科書でよく見た、弥生時代の遺跡です。
あれ?違ったかな?

卑弥呼様もこちらにいたという説もある有名な場所ですね。

そう言えばけっきょく邪馬台国はどこにあったと結論付けられたんだろうか。
たしか近畿地方だというのが有力だったと思うけど。


エントランスがやけに豪華。



 RICOH GR DIGITAL 3

[ 続きを読む ]

九州ツーリング 1st day

2010年05月18日 23:40

宣言していた通り、GW(4/26~5/2)に九州へツーリングに行きました。

出発前に 同期が30日から北海道へ行くということを聞いたので、
どうにか合流できないかと考えましたが さすがに無理ぽ。
日本縦断ツーリングになってしまう 笑
北海道は次の夏に取っておきましょう。


天気に合わせて予定を変えたり 予期せぬことに巻きこまれたり…
いろいろありましたが、充実したツーリングとなりました。




[ 続きを読む ]

さいきんのわたくし

2010年05月12日 23:32




だいぶ更新してませんでしたが 生きてはいます。

職場も原籍に復帰、引越し、GWの九州ツーリングと、
いろいろあって暇が無かったですが
最近は少々落ち着いてきました。

まぁ、また引越しをしないといけないんで忙しいですけどね~。

気合いで乗り切りますぞよ!



会社の人たちにここ見つかっちゃったι(・ω・)ノ
コメント大歓迎!
ただお手柔らかにお願いしまっす 笑



