ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


201

2010年08月30日 23:05




小さくても大きな存在感.

…と言うほどでもないか.



信州ツーリング

2010年08月24日 21:58

FZ-1で初めてのツーリング。
いつものメンバーでビーナスライン、万座ハイウェーを走ってきました!
天気は程良くいい。

…と言うことは暑いってこと。

走っている間はいいんですが、止まったり休憩に入ったりすると汗が止まらない。
夏場はキツイですねぇ。

まぁ、山頂付近で涼しい風にあたりながら綺麗な風景を見ていると、
心地がよく 暑いことも忘れてしまいます。


うそです...








後ろが会社の同期の新車。
パニア積んでる!
羨ましすぎる。

前が会社の他部署の後輩。
大学でも後輩。
今回話してて知ったが、自分の所属していたサークルがとてもお世話になってた部の主将らしい。

その節はどうも ^^





泊まりツーリングだったんですが、
帰りがけに会社の保養所の前で一枚。

やはり黄色が足りなかったか 笑





ルートはこちら。

さて、初ソロツーリングはどこに行こうかな。





FZ-1 FAZER

2010年08月19日 20:43




FZ-1 FAZER が 2010.7.26に納車されました!

FZS1000から乗換えです。
今度は中古ではなく新車。
10年仕様から追加されたホワイトにしました。

1,000kmの慣らし運転も完了し、初回点検・エンジンオイル交換をショップにて実施。
次は2,000km辺りでオイル交換した方がいいのかな。


それにしても、FZS1000と比べるとちょっとゴツイ気が。
写真で比較してみます。








背中と顎下あたりが やはりボリュームがあるな。
触角の角度も違うようです。

FZS1000、かっこよかったなぁ。


なんにしても大事に乗っていきます ^^

立ちゴケ注意(笑)






