ネイルアート 税理士 紹介

--年--月--日 --:--


道具の確認

2011年03月31日 23:59

大きな震災があっても 普段通りの生活をするのが大切ですね。


関東ではガソリンがなんとか安定してきたようです。
そろそろツーリングに行けそうだな。






九州ツーリングの為に キャンプ用品の確認中。

事故でボイジャーコットに傷や凹みがあります。
これをペンチで修正。





問題なくセット完了。





バイクを乗り換えて一番つらいのは、前のトップケースが使えなくなったこと。
新しいの買おうかな~



pray for Japan

2011年03月14日 22:00

2011年3月11日 14時46分頃
宮城県沖を震源とするマグニチュード9.0の大地震が日本を襲った.


我々に今できることをしっかり.

被災地に対して 間接的にサポートを!


祈ることも大切です.

義援金も大切です.



現在の状態で唯一 直接サポートが出来る自衛隊の方々、消防団の方々、
あなた達だけが頼りです.
頑張って下さい.




どこ行こうかな?

2011年03月04日 23:59

今回のツーリングは、九州入りする前に、
一度行ってみたかった広島に立ち寄ることにします。

と言うことで、

上陸経路は(方法1.1)全行程高速 に決定!

高速道路割引もいつまで続くか分からないしね 笑



次は、九州内で行きたい場所をピックアップ。





[ 続きを読む ]

上陸経路の検討

2011年03月03日 01:00

去年に引き続き 九州にツーリングに行くとして、

今年はどのように上陸しようか??






[ 続きを読む ]

キャンプツーリング 積載アイテムリスト - FZ-1 -

2011年03月02日 00:00

キャンプツーリングのアイテムリストです。
(適宜更新)

出発前に携行品のチェックリストとして使用。







[ 続きを読む ]

GWツーリング計画

2011年03月01日 00:00

今年のGWのツーリングを計画中。

期間は 4/29(金)~5/8(日)の予定です。
休暇が取れればね 笑





行き先は去年同様に九州とします。
メインは長崎・福岡・熊本。
九州の北側を攻めることにしました。

去年は、このツーリングで廃車になったFZS1000と。
今年は、初のロングツーリングになりそうなFZ-1と。

何事もなければいいな(・ω・)


FZ-1用のトップケースは持ってないし、キャンプ道具は壊れたままだし。
準備することは多そうです。





